手塚千砂子のおしゃべり


――最新の情報―希望を叶えて―2017年4月27日   

 

<レンギョウ>

 東京は 若葉が萌え、 レンギョウや つつじなど春の花が 街を彩っています。

 この写真はウォーキングの途中で撮りました。

 花言葉は 『希望』 『かなえられた希望』 『豊かな希望』 だそうです。 

 「ほめ日記」 を書いている皆さんに ふさわしい
 言葉 ですね。

 〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、こんにちは〜 手塚千砂子です。

お変わりありませんか〜。

若葉の季節ですね。

ゴールデンウィーク も 間近なので、わくわくと お過ごしの方もいらっしゃるでしょう。

祝日は、私は、 遠方から 個人カウンセリング等に 来られる方が多いので、私は仕事です。 

お休みの方は 楽しんでくださいね〜



    5月から <メルマガ> がスタートします!

 ぜひぜひ 登録して↓ お待ちいただきたいと 思います。

 サンプル原稿を お読みいただくことが出来ます。↓↓

http://www.mag2.com/m/0001679237.html


  幸せになりたい、 成功させたい、 悔いのない人生を送りたい、と思わない人は

いないと思います。

 でも、思うようにならない――いろいろなセミナーを受け、自己啓発の本もたくさん読んで

努力したけど、何も変わらない――という方に、 私は「ほめ日記」をお勧めし、 多くの人に

効果を上げていただいています。


メルマガでは、 「ほめ日記」 を中心にした私のオリジナルのプログラムを公開し、さらに

ゆるぎのない<自己実現> を果たし、希望の実現、幸せの実現を手に入れていただくため

「法則」 について、書いていくつもりです。


「ほめ日記」は <地に足の着いたスピリチャル> と 言われています。

そのあたりのことや、ブログでは書き切れないこと等、 きっちり書いていきますので、

どうぞ ご期待くださいませ。

また、読者の皆様のご質問に お応えしながら、 書き進めますので、ご質問もお待ちしています。

 
 Q&Aの質問投稿 を どしどしお願いします。

http://www.mag2.com/m/0001679237.html



   
「手塚千砂子の 自己新発見セミナー ステップ1」

    5月13日(土) です。

 
私のセミナーは 「ステップ1」 から 「ステップ5」までありますが、

「ステップ1」の受講だけも ステキな <自己発見> ができますよ〜。

少人数制です。 より幸せな人生のために 勇気を出してご参加ください


 詳細は コチラ です。

http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm

 

    子どもたちが歌っている <ほめソング> が YUチューブに アップされました。

 
   かわいいですよ〜 ^0^)↓↓ 聞いてくださ〜い。

https://www.youtube.com/watch?v=geXaAj9tUxY


   ブログ アメブロの「オフィシャルブログ」に登録されました。

タイトルは「手塚千砂子のオフィシャルブログ」になりました。

  (旧 「ほめ日記をつけると 幸せになる」)


◎ 希望を叶えて 幸せになりましょう〜

みなさまの お幸せを お祈りしています。



〜〜〜〜〜

次回のセミナーは、5月13日(土)10:00〜17;00 です。

http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm

「ほめ日記サポーター」の認定を受けられます。

詳細はコチラ(自己尊重プラクティス協会)をご覧ください。
http://sepa-t.my.coocan.jp/

気持が沈んだら 「ほめソング」を聞いて 元気になってください。 
  
Youtubeでお聞きください。↓
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw

ブログもやっています。ご愛読ありがとうございます。
  URL →  http://ameblo.jp/homecchi/

 読者になってくださいね。二つのランキングのボタンと
「いいね」ボタンを 一日一回 押してくださ〜い。

ホメッチ
コメントもお待ちしています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪