手塚千砂子のおしゃべり

恋をすると キレイになる! 20176月22日


   東京の市街地は、少し前まで満開だった ツツジの花は 
   
   そろそろお別れです。

   少し前に 近所で写しました。

   ツツジは 排気ガスにもやられない強さがあるので、車の多い大通りの

   歩道でも、いつまでも色あせずに 咲いています。

   長く 楽しませてくれて  ありがとう〜〜♪


〜〜〜〜〜 


 梅雨の季節ですが、皆さんの地域は 雨は降っていますか。

東京は 今日は 大荒れです。 大阪―東京間の新幹線が止まるくらい、

雨も風も 強烈です。

皆さんは お変わりありませんか〜、

最近「、有料メルマガ」を始めたら すっかりHPのことをことを忘れてしまって、

このページは 2カ月もご無沙汰してしまいました。



「ほめ日記」、続いていますか〜

長く続けている方たちを見ていると、一年一年 キレイになっていくのですよね。

心の状態が 顔の表情筋を変える(動かす)ことはわかっていますが、それだけ

ではなく、分泌されるホルモンが 影響するのだと思います。


 「恋をすると 女性はきれいになる」 と言われていますが、ソレと同じですね。


最近、片思いの恋をして、 片思いのまま “忘れることにした” と話していた女

性がいます。

 打ちあけたけど 相手にされなかったようで 「もう、恋なんか 一生するものか

!」 と、強い調子で言っていましたが、一カ月もたたないうちに

「私、次に恋をした時、相手の人にも恋してもらえるように、ステキな女性になりま

す。そのためにも 『ほめ日記』を書いて、前を向いていたいです」

と、話してくれたので、ホッとしました。


そして、彼女は こう付け加えました。

「今回は 片思いだったけど、またちょっとだけ キレイになれた気がします」 と。


何回でも 恋をして、どんどんキレイになってもらいたいです!

〜〜〜〜〜〜〜〜

 次回 「手塚千砂子の自己新発見セミナー」

ステップ1、セミナー」は 7月2日(日)です。

 あなたの 「命の声」を 聴く体験が できますよ〜

詳細は コチラ↓↓

http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm

〜〜〜〜〜〜〜

「メルマガ 

タイトル: 「人生の成功は『命の根っこ』を 太くすることに 

かかっている!」

目次

1、「自己啓発セミナー」で なぜ変われないのか

2、「命の法則」に沿っていれば 成功する

3、中2の長男 育て方が悪かったの?

4、過去ではなく 今に焦点を当てる

5、息子さんの根っこに 栄養を与えましょう

6.スピリチャルの観点から ──宇宙自然の法則=命の法則

ご登録いただけると 嬉しいです↓↓  一カ月 2回の配信で540円です。

 メルマガの登録は  詳細はこちら



メルマガでは、皆さんのご質問におこたえしています。

遠慮なく 質問を お寄せください。

今回の質問は――

「ダラダラと長時間ゲームをする。気分がのらなければ、塾を休む。家庭学習は

しない。言葉遣いが悪い。食べ物の好き嫌いが激しい」中学2年の息子さんに

悩んでおられるお母さんから、どうしたらいいだろうか、と言う質問です。

回答は メルマガでお読みいただければ、と思います(笑)→ 詳細はこちら


次号(5号) の配信 は 7月6日です。
〜〜〜〜〜

次回のセミナーは、7月2日(日)10:00〜17;00 です。

http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm

「ほめ日記サポーター」の認定を受けられます。
詳細はコチラ(自己尊重プラクティス協会)をご覧ください。

http://sepa-t.my.coocan.jp/


気持が沈んだら 「ほめソング」を聞いて 元気になってください。 

  Youtubeでお聞きください。↓
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw


ブログもやっています。ご愛読ありがとうございます。

  URL →  http://ameblo.jp/homecchi/

 読者になってくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪